拍手・スターありがとうございました

3月分の拍手お礼です。
 
3日…8時台・13時台・15時台のお三方。
4日…0時台・2時台・4時台お二方・13時台・23時台の方々。
5日…5時台・7時台のお二方。
6日…20時台・22時台のお二方。
8日…4時台・6時台のお二方。
9日…8時台の方。
10日…0時台・1時台のお二方。
11日…8時台の方。
12日…2時台の方。
13日…20時台の方。
14日…22時台の方。
15日…20時台の方。
16日…5時台の方。
18日…20時台の方。
19日…15時台の方。
20日…20時台の方。
23日…10時台の方。
25日…12時台の方。
29日…3時台の方。
 
1ヶ月でこんなに拍手をいただいたのは初めてです。本当にありがとうございました!
 
さくら(スター)もたくさん咲いていてすごく嬉しいです(><)もうそろそろさくらのスターを変えないとなぁ。桜が全部散ったら「さくらガール仕様」のデザインは気に入っているのでそのままにして、さくら(スター)の部分だけ変えようと思います。
 
 
ヤマナデとコドブル感想まだ書いてないし『さくらガール』の感想も書いてないし。山下くんの誕生日もここでは祝ってないしー。日付詐欺でいつか書きますww