拍手レスです

4月5日 00:47にメッセージくださった方へ。
 
以下「誰かが私にキスをした」のネタバレ含みますのでお気をつけ下さい。
 
メッセージありがとうございます。
記憶を取り戻したのは学校の階段でしたか…。恥ずかしながら全く覚えておりません。教えていただいても思い出せないので、映画に全く集中できていなかったんですね…。すみません。
 
そして、長野の病院の件は「ユウジはなぜ病院に入ったのか?」という意味でした。電車で長野に向かうシーンは好きなので覚えております。ややこしくてすみません。病院に入った理由もおそらく見落としてるか、覚えていないかですよね。
あんなに疑問があるっておかしいですよね(><)自分が情けないです。
原作読んでから、また観に行くつもりなので、そのときにその他疑問もしっかり解決してきたいと思っております。
 
本当にメッセージありがとうございました!