誰かが私にキスをした

3月31日に観に行ってきました☆
原作を読まずに行ったから何がなにやら…な状態でしたw1回しか行ってないので順番とかセリフとかあやふやですが、感想とか疑問に思ったことを残しておきます!
 
書いてみると疑問が多すぎるwwはてなマークばっかですww
 

  • 黒縁眼鏡にさらさらストレートな手越くん(><)ださださファッションはあの紫?のジャケット以外は気にはなりませんでしたww
  • ナオミはショートヘアーの方が似合うと思う。ふとした瞬間まきちゃんかわいいっ!ってなる←
  • ユウジかっけー!!!てかマツケンかっけー!!!やっぱいいな、ケンイチくん!!イメージと違うーって方が結構いらっしゃるみたいですが…ww終始帽子の下の瞳にきゅんきゅんしてましたww
  • エースは…うん、激しいなww 
  • プラネタリウムのシーン少ねぇwしかもなんであそこであのシーン流した?w手握ったの誰?ミライ?
  • ミライが英語しゃべるときヒヤヒヤしたけど、そこまで酷くはなかった。自然ではないけどw(当たり前だけど)
  • その点、まきちゃんは上手い!
  • 「ありがとう」とか感謝の気持ちあんまり言わないのね。車で送ってくれたときもアイコンタクトとかうなずくだけだったし。そこ、結構気になった。
  • 食堂みたいなとこで女子に「ナオミ変わったね。大人しくなった」みたいなこと言われてたけど、昔はどんなだったの?そのとき(過去)の映像最後まで期待してたけどなかった(><)男遊びが激しかったの?
  • 過去のユウジの映像もちょこっとほしかった。すとーかー行為とか。双極性なんたらっていう病気らしいけど*1、本編にはその説明もないし、「薬飲んでる」としか言ってなかったから観ている間は謎でした。
  • しかもいきなり長野の病院?みたいなとこ入ってってビックリwなぜかっていう説明もないしよくわかりませんw
  • ナオミに「forget me」みたいな手紙送った理由は自分が壊れてしまったから?で、長野の病院行ったの?そこでナオミとユウジの関係は終わったの?
  • ナオミに向かって「大嫌い!」って言えないミライが愛おしい…!! 
  • 帰国した車の中で「キオク戻ったの2ヶ月前」って言ってたけど、いつ?ユウジとエースがケンカして、そのときに頭ぶつけたとき?
  • ミライくんが眼鏡外したときにきゅんとしたw外したときがいつもの手越くんなのにw
  • そうだ、最後の方"ちょぼぱん"*2になったので、気になって集中できなかったww
  • キオクなくす前にプラネタリウム行ったってことだよね?エースと付き合ってたのに行ったんかな?しかもキス

?その時点でエース→ミライに心が移り変わってたのかな?エースとの関係もうまくいってなかった、みたいなこと言ってたし。

  • ミライがいきなり入院wwでも、ナオミがミライのためにイヤーブックを携帯とパソコンでやりとりしながら作るシーン好きです。
  • そのあとの、完成したイヤーブックを楽しそうに見る二人も好き。ミライがかなり素のような感じでしたね。
  • 結局ナオミはミライと付き合ったの?なんかあやふや〜wちゃんとした説明ないもんね。*3クレジット終わってからのシーン見たら付き合ってるっぽいけど。
  • クレジットで出て行く人がいたから、このあともまだあるのにーって思いながら、ちょぼぱんを気にしてましたww
  • 誰かが私にキスをした」ってプラネタリウムでナオミにキスをしたのは誰か、ってこと?「ナクシタキオク」のほうが個人的にしっくりきますね。

 
こんな感じで疑問ばっかりですww原作読んでもう一度行ってこようかなー。
手越くんおつかれさまでした!たしかコンサート中だったんだよね(><)ほんとによかったです!!ちょっと時間ないからこれで終わりますww

*1:家帰ってパンフ見ました

*2:@KちゃんNEWSの死語紹介wwちょーぼうこうぱんぱんw

*3:ありました?