ナッピーバースデイ!!


加藤くん
誕生日おめでとうござーます!!
 
増田くんの時に引き続き、ギリギリ更新ですww


加藤くんが私にとって初生NEWSでした。去年の『こんなんやって〜』の時でした。席はまぁまぁ遠かったのですが、舞台の上の加藤くんはきらめいているのを覚えてます。金髪が特にきらめいてましたww
 
私加藤くんが書く『シゲ猫』大好きなんですよねー。自他共に認める文才wあの「share」の加藤くん作詞部分、めっちゃ好きです。錦戸くん作詞部分も好きですが、やっぱ加藤くん作詞がなんか心に響きます。サビも加藤くんでしたっけ。NEWSのために1曲作詞したらいいのになぁw絶対いいと思うよ!!加藤くん!!22歳の記念に書いちゃいなよ☆
 
という訳で、22歳おめでとうです。『シゲ猫』も今日で最後なんですね。もっとコヤマラブな話聞きたかったですw最後の最後にもお名前出てましたけどw22歳もNEWSと共にがんばって、よい年にしてください☆
 
 
いままでもこれからでもいつまでも、隣にいてくれてありがとう