あらためて、笑っていいともー!

 
前の記事があまりにシンプルなので、書き足しておきますww
なぜ中島さんからじゃなく、TKOさんから手越くんへ繋がったか自分なりに解釈してみましたw
 

あくまで、私の妄想ですのでw
実際、今日いいともは見てません。友達から「明日テゴがテレフォン!」とだけメールきて、そのまま大喜びで、前の記事を書いたのでww
 
 
妄想劇場、はじまりはじまり〜
 
 
TKOさんは、おそらく小山くんに繋げたかったのです。たしか小山くんがTKOさんと“飲み仲間”みたいなことを言ってたので。
 
でも、最近テレフォンに出た小山くん。そこで、小山くんが粋な計らいを!!!!「俺は最近出たんでー…うちのメンバーで手越っているんですけど、そいつ紹介してやってください!その日テゴマスで新曲出すんですよ」みたいなことをTKOさんに言ってくれた!*1
 
で、TKOさんもOKを出して、無事手越くんにパス…
 
ってことはないですよねーwもしそう言ってくれたならテゴマスで出ますもんね。でも実際どうなんだろう。気になりますよねwいきなりですもんねw気になると言えば…誰から花が来るかも気になる!サッカー仲間からたくさん来るのかなwメンバーからは来ないかなぁ。そして、誰に繋げるのかも気になりますね。サッカー仲間か、月9のまさかの山下くんか。イモトって言う手もありますよね、完璧他局だけどwwわあー楽しみ☆録画予約忘れないようにしないと!!
 
 
それにしても、手越くんの「いいともぉ!!!」聞きたかったなぁ…!!

*1:何度も書きますが、あくまで妄想ですw