おつかれさまでした!

遅くなりましたが…
増田さん、と共に豊くん。
ドラマ『RESCUE〜特別高度救助隊』おつかれさまでした!
3月17日がオールアップだったということで。今はゆっくり休めているでしょうか。優雅な時間を過ごせているでしょうかw
 
 
増田くんにとって久しぶりの1クールドラマでしたが。思い起こせば、去年の11月頃にドラマがあるって聞いたんでしたっけ?PARTYもあり、カウコンもありでとても忙しかったでしょうね。レスキュー現場で全力を出し、PARTYで全力を出し。私には到底無理な気がします。さすが増田くんですねー。
 
全9話、ドキドキハラハラ。えーそこ違うだろぉってツッコミをいれたいときもありましたがw、改めて命の重さとか大切さとか。1つの尊い命を救うためにこんなに一生懸命にレスキューしてくださる方がいるんだなとか…このドラマで知りました。もし見てなければ、SRの存在すら知らなかったかもしれません。たぶん増田くんが出演してなければ見てないジャンルのドラマでしたが、見て損はなかったです。
 
最後は、共にSRを目指した訓練生たちが一緒になって救助してました。徳永班も再び集結して。いやぁ感動でしたね。
 
 
で、正直言うとレスキュー豊くんにはあんまり萌え萌えしませんでしたwいや、笑顔かわゆいー(><)とか、演技に素の増田くんが出てるー(><)とかハダカ見てんふふー(*^^*)とかそういうのはあったんですが*1みなさんが言うほど萌え切れませんでした…そのとき、やっぱり私はてご担だったんなーってしみじみ思っちゃいました。最近、めちゃ増田くんに惹かれつつあったんです。手越くんはどうなるー!って心配してたんですが、萌え萌え度では手越くんの方が上なので、よかったーと一安心wしかしこのドラマは萌えってより、かっこいい!って言わざるを得ない感じですもんね!
(決して悪口とかじゃないですからね(><)増田くん大好きですから!!)
 
 
新曲発売も決まり…久しぶりにNEWSの乙女*2復活なりますかねーw
楽しみ!
 
 

*1:これを萌えというのかなwww

*2:さらさらヘアでファサァってできるくらいの長さのかわいい増田くんw