大阪SR

今日はバイト終わりで梅田の方まで行ってきました。
お友達(最近嵐担になった)の付き添いでwあいばさんの舞台チケットを持ってなかったんでのグッズだけを買いに芸術劇場へ。ちょうど公演中だったので、チケット無しで入れました。グッズ売り場は公演中だったので見事にガラガラw並ばずに買えました!
 
そしてお隣のMBS毎日放送へ。レスキュー昨日最終回だし、もうポスター無いかなぁ…って思ったんですがまだありました☆
 
早速写メ!ギリギリ撮れてよかった(><)
 

  
で、一通り見た後外へ…すんごい雨降ってましたw芸術劇場入る前はぽつぽつぐらいだったんですがねー。折りたたみ傘持ってって正解!!!
と、思ったそのとき!!!赤い車が目の前に!!!
 

 
なんとSRの車でした!最初は、あー消防車かー…って思っただけだったんですがw、ん?「OSAKA....SUPER RENGER」うおおおおSR−!!っと思ったんですが、今落ち着いて見ると「RESCUE」ですねwwwwこれはSRの車ではないのかな?謎ですが。うおおおおって思った瞬間「スーパーレンジャーや!」と叫んだので、友達に引かれましたw「すぐわかんねんな…w」そーですよ!ジャニヲタはすぐに反応しちゃうんです!あなたももう少しすればこうなりますよ…w
 
とまぁ今思えば、勘違い?でしたが、赤い車が目の前に来た時は興奮しました!!ポスター見てすぐだったしね。SRの車らしきものは急いでなかったみたいなんで、救助帰りでしたんですかねーおつかれさまでした☆
 
 
本日の私の収穫は、レスキューポスター写メ2枚とSRの車らしきものの写メが1枚☆
付き添ってよかったですw
 
 
あ、そしてMBS毎日放送で「ありがとうの一言を書こう!」みたいな企画やってたんです。桜の形をした紙に文字を3行ぐらい書けるんです。書いてきましたよー☆
もちろんNEWS様に!ほかの人のを見ると、結構ジャニに向けてのメッセージとかたくさんありました。「お母さんありがとう」とかもあったな。私最後に厚かましく「TBSさんMBSさん、NEWSに冠番組よろしくお願いします」と…wwどんだけ厚かましいんでしょうwお偉い方が読んでくださるといいなぁ。
 
こうして、今日の私は終わりました。(まだ5時間あるw)