誕生日バトン

あやちゃん(id:ayakaichigo)から回していただきました☆
ありがとうございますー!遅くなっちゃいました(><)

あなたの誕生日はいつですか?

12月27日です!誰が一緒なんでしょう?調べたら、テリ/ー伊藤さんとかでした!
手越くんと1ヶ月と16日違いですww
 

自分の誕生日、その日で良かったと思う?

悪かったとは思わないです。母方のおばあちゃんと同じ誕生日なんですよ☆そういうとこに関してはうれしいです。クリスマスと一緒にされちゃうときもありますが、まぁそこは割り切ってますw
 

理想の誕生日プレゼントは?

理想…理想とか考えたことないですねー。なんでもいいかな、もらえるだけでいいです。
 

現実は?

あやちゃんと同じような感じで、0時ぴったりにおめでとうメールが来ます☆
で、当日の夜ご飯はおばあちゃん家で合同誕生日パーティー!おばさんも来て祝ってくれます☆

今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

んー………w去年の誕生日で、0時ちょうどに「HAPPY BIRTHDAY」をNEWSが歌ってくれたことですかねーw(CDですw)

逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

しいて言うなら、小学生?のときに友達に送ったバースデーカードですかね。なんか飛び出るように作ったような思い出がありますw
 

人の誕生日は覚えている方?

結構覚えてます。昔の友達とかは忘れてしまいましたが、現在仲良くしてる友達は覚えてます!0時ぴったりにメールも送ってます☆

いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

一生に一度はもらってみたいかな。その前に恋人いないし…まず恋人をください!w

自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

12人ですか…wやぁだぁ(増田くん風w)ってことで、アンカーになります。ごめんなさい!


ちょっと難しい質問もあったけど、楽しかったです☆バトンって楽しいですね!
あやちゃん回してくれてありがとー♪