イッテQ:くるりんヘアー


くるりんヘアー!もう手越くん見た瞬間、萌死にました…wあの髪型かわいすぎっしょ!映るたびに「ぅあっ」って変な声出してしまったwだってかわいいんですもん!!あれちょっと山下くんヘアーに似てますね!兄弟みたいでかわいいっ☆

宮川さんに対する「なるほどなるほど」手越くんの口癖ですよね?ラジオでもよく聞くw「難しいっすねぇ」のあと、手越くんが崇拝してるドクロ様に宮川さんが「ガァー(怒)」ってやってましたよ、手越くんwいいのか?そんなことされて!(気にしないかw)



案の定、耕作機祭りが1位でしたが*1サブタイトルに“手越のビックマウス”があるとはwwサブタイトルだけでも笑えますねwそれ見た瞬間手越くんもビックマウス開けて笑ってましたが。1位のVTRに「ヒェイ!シェイシェイ」も入れてほしかったぁ!水浴びシーンでヘルメットおじさん発祥の「ヒェイ!シェイシェイ」見たかったよ。



春SPの男祭も楽しみですー!
ビックマウス手越ー☆

*1:私も耕作機に1票いれました。あと小判もいれたかな