特別増田連載し隊:16,17,18


ますぶたチェック怠ってしまった!


17…“定員さん…(年下っぽい)”がなんかかわいいw年齢を気にしてるあたりが…wそして、その年下っぽい定員さんとのやりとりおもしろいー!私がここであんなようなやりとりを書いても、ふーん…で終わるところを増田くんは、笑いとかわいさと切なさと嬉しさがあんなに醸し出せるんですね☆*1
“でもでもでも”もかわいい!“パオーん”って出てきちゃったよw動物パラダイスだなwぶたとか猫とかペンギンとか。“わーいわーい”もかわいすぎるよ…!かわいいかわいい言い過ぎておりますが…wしょうがないですよね!はい!


18…みんなそろっての取材!アイドル誌ですかね?久しぶりに、みんなde座談会がいいなぁ…座談会大好きなんです☆
ぶたさんもちゃんと6匹いますね!イメチェンしてるメンバーと言えば…今んとこ手越くんしか思いつかないけど、手越くんのパーマかわいいよねー増田くん!!!!ww今テゴマスで活動してほしいなー!パーマなテゴと豊なマスで☆あっでもやっぱりマスはサラサラロングがいいかも…とか言ってみるw*2

レスキューの撮影残り20日なんですね。連載し隊もそれに伴い終わるんですね。寂しいな。次は舞台がある加藤くんが連載するんでしょうかねー。楽しみですがね!


meも頑張るから、残りの撮影youも頑張って☆



最後に
ますぶたチェックし隊☆
第16回のますぶたは…3匹!
第17回のますぶたは…15匹!
第18回のますぶたは…10匹でした!


第17回は定員さん(年下っぽい)とのやりとりがあったからますぶた大量でした♪


では!

*1:キラキラアイドルだから当たり前かw

*2:女子ヘアー増田が大好きなんです!