イヤッフゥー!

私のテゴマスコンサートの当落確認までの道のり。
初めて自分で当落確認した記念に書いときますww


水曜日18時から始まった当落確認電話。その前に、追加公演決定のメールが!飛び上がりましたねwいろんな意味で。
大阪少ないし、仙台多いし…wこの地域格差がなんとも言えないw
私はこの時点でどう足掻いても、大阪の追加公演(22日14時〜)しか行けないことが確定しました。

で、当落確認が始まった頃はまだ授業中だったので、みなさんと一緒にリアルタイムにリダアル連打試合に参加できませんでしたww
参加できるようになったのは、0時過ぎてからでした。今日の残りタイム1時間やーん!と思いながら、何回かリダアル連打しますが繋がらず。心の中では「早く繋がれ!!あぁでも繋がったら緊張する…でも早く聞きたい!でも追加じゃなかったら行けへんし、聞きたくないー」と葛藤しておりましたwでも結局繋がらず。
1時過ぎに、もしかしたら…!と思いかけてみましたが「午前6時〜午前1時までの〜」と言われて、やっぱり…と落ち込んで、ハイクに報告ww
 
そして、翌日木曜日。お昼頃に起きて←*1またリダアル連打しました。が、なかなか繋がらず。何回かリダアルして、やっと繋がった…!ドキドキが増すwグループ番号間違いやしないか、FC番号間違いやしないか、電話番号間違いやしないか…とヒヤヒヤしながら番号を打ちましたww
 
「チケット1枚お取りできました」みたいなことをおっしゃるアナウンスさん。「え、追加?追加?追加ー」と心の中で叫びながら聞く私w「追加公演の…」「イヤッフゥー!!!!ありがとう!!!ホンマに追加?」と思いながら、アナウンスを聞くww
 
当落聞き終わったあと、放心状態でしたwだいたいこうなりますよね?w
 
いやーまだ実感沸きません。次に気になるのは席ですよねー。アリーナは埋もれるとかなんとかで、私は遠慮しときたいですwスタンドの前の方が本望かなぁと思っとります。
 
そしてそして、今回は自分でうちわ作ってみようかなーと思ってます☆難しそうだけど、頑張りますwそろそろデザイン考えないとな。
 
ということで、当落確認の道のりはおひらきw
 
当選したみなさまおめでとうございます!テゴマス尽くしのコンサート楽しみましょーね☆

*1:当落電話締め切ったあと4時まで勉強してたのでww