キター

初主演舞台!増田くんおめでとー☆
まだNEWS爆弾隠してたんですねーじゃにーさんww
 
今日のバイトが終わって「あー最近NEWSいっぱい仕事あるなぁー今日はないよなー」なんて思ってたところでしたwwロッカーでアンテナさん見て「初舞台!?誰が?ビリー?増田くん?えー!!!!」とパニくりましたwwパニくりすぎて、見出しの“ビビリ”が“ビリー”に見えましたwwビリーに入隊する舞台!?って一瞬思いました。
 
谷村さん羨ましい!テゴマスと絡みまくりでいいなぁー!手越くんとは金曜プレステージでの妹役かなんかでしたよね?で、今回増田くんと共演して…いいなぁーww
 
今回は東京、大阪ってことで。大阪絶対行きたいです!!ストーリーも面白そうですよね!ビビり増田を堪能したいですww
 
わくわく(´д`*)゛~♪~♪