七夕祭りPV(ショート)

さっそく萌えポイントとか気が付いたポイントとかをつらつらと…
 
 
 

  • 増田くんの靴かわいいー!ハイカットの靴にはまってる私です。(感想じゃねぇw)

 

  • 笹を担ぐ手越くんに対し、笹を振り回す増田くんww

 

  • 手越くんソロのたそがれ度が…www

 

  • ときどき足でリズムを取るようにピコって動かしてるとこかわいいです!

 

  • アップかわえぇー美人だ!

 

  • テゴマスに群がるちびっ子!羨ましすぎっ 

 

  • なんで笹“おあずけ”するの?手越くんwwwたかーく上にあげてさw

 

  • お絵かき大会!?

 

  • 絵指して「おれ^^」ってやってる絵は自画像じゃないですよね?ちびっ子が書いたんですよね?

 

  • 青い星は増田くんが書いたんですかね?

 

  • 最後の絵の星たくさんは手越くん作?たぶん顔(表情)は携帯絵文字見て参考にしたっぽいですねww*1歯出してニィーってやってるのとか、目がハートとか、右端のフッって感じの顔とか。とっさに絵文字!?って思い浮かんだwww

 

  • たそがれキター!

 

  • 増田くんに抱っこされるとか豪華すぎ!!!!!

 

  • 揺れすぎちびっ子の頭をわしゃってする増田くん…!されたいわー!!!←

 
 
ショートバージョンは以上です。
とにかくちびっ子いいなー。まぁちびっ子でよかったってのもありますがw女子高生とかだったら嫌だしwww
やっぱPVありきの七夕祭りですね☆メイキングも楽しみです!あの、蚊から逃げる増田くんも収録されてるのかなー♪あー楽しみ!
 
で、カップリングの「はなむけ」めっちゃ好きなんですけど!!!wwザ・テゴマスって感じの歌+メロディーが好きすぎます!イントロ(?)の、たーららーらたーらららたーら…♪天才!*2
 
 
ということころでタイムアップ!
また参上します☆

*1:勘なんですが…

*2:上からww