新曲やらCMやらTVやら

いえーい☆
ということで…新曲発売!ですね!やっと…ですよねー。じゃにーさんも焦らすのお上手ねw
もうバイト終わって、アンテナさん情報を見るやいなや否や、なんだか泣きそうになりましたww(どんだけ飢えてるんだろうwww)まあとにかく嬉しいですね☆歌番組にもたくさん出るといいなぁ。巷で噂の『うたばん』には出演するんでしょうか。前回の『HAPPY BIRTHDAY』のときって異常なくらい歌番組出演少なかったですよね。なぜ?ですよね。今回は前回の分も出演してほしいです。とにかく、新曲発売おめでとうです☆楽しみですー
 
 
そしてRUSS-K。
19時現在、私はまだTVでCM見てません(><)見たいー!さきほどRUSS-Kの公式サイトで15秒バージョンとメイキング映像を見てきました。15秒バージョンは小さいウインドウすぎて何がなんだかwメンバーの顔がパッパッと変わっていくので、目が追いつかないw早くスロー再生したいです。それにしても、CM流れる期間が3日って…!短か過ぎるでしょ!せっかくハワイまで行ったんだからもっと流してくれてもいいのに。それとも、違うバージョンがありますか?どっちにしろ、早くCM確保しなくては…。
あと、メイキングの映像DVDでください!w
 
 

そして『第38回広告大賞』
NEWS担さんブログで、広告大賞の投票があると知り、私も投票させていただきました!もちろん『HAPPY BITHDAY』に☆結果は、なんと5位!!!!凄い!!NEWS担恐るべし…ですねw6位(でしたよね?)のあらしさんを抜いての5位ですよ!ありがとうございます!(なぜ)
 
 
そして、*1春高バレー開会式?
第40回ということで、歴代サポーターの映像が流れましたね!開会式見ててよかった(><)NEWSも一応流れましたが、きっちり映ったのは山下くんと小山くんと増田くんだけ…。寂しい。でも映像的には面白かったです。小山くんと増田くんがインタビューしに行ったら、選手の群れに飲み込まれてしまう増田くんw顔映ってなかったですw貴重な映像が見れてよかったですー。
 
 
なんか今日はNEWSな1日って感じで幸せでした(*´ω`*)

*1:そして、ばっかだなw