愛してるんだけどバトン

 
id:ayakaichigoさんからバトン回していただきました!あやちゃんありがとうございます!初バトン受け取りです。
まだまだてご愛が未熟でてご愛を語れるかどうかわかりませんが…wやってみます☆

【愛してるんだけどバトン】

1.包み隠さず全て語ること

2.アンカーを突っ走るのは禁止

3.指定されたキャラの萌を語ること

4.指定するキャラは男の子キャラであること

5.回されたら何回もやること

 
指定→手越くん

 

初めて出会った場所は?

たぶん、2004年のワールドカップバレー?かな。
特に手越くんを意識して見てはなかったです。
意識したのは、2007年の2月頃で表紙を飾るNEWSの中にいる目がくりくりな手越くんを見たとき☆
若干上目使いな手越くんに落ちましたw

どこに萌を感じる?

えっとー…すべて!?w
しいて言うなら、彼から発せられる数々の言葉たちとか*1。「寂しさ!」とかねwwだからKちゃんNEWS大好きです!小山くんと1対1で話してる手越くんは名言の宝庫ですよww
あとは、ほっそいスタイル。薄いじゃないですか。横からとかもう細いじゃないですか。かがんだ時とかちっちゃいじゃないですか。そんなスタイル大好き!てか、最近はそんなスタイルの手越くんが憧れなのかも…と思い始めましたwあとはなんだろ…マニアックな視点で言いますと、下唇を噛んで口をムニッってやってるお口ww伝わりませんよねーw真剣な時によくしてるかも…?あとは、増田くんと絡んでるとき!あのSPのヘイ!ヘイ!ヘイ!のトローリーバスって言うんですか?雨が原因で外のスタジオから湾岸スタジオに向かうときに乗ってたバス。そのときに手越くんの膝の上に増田くんがちょこんと乗ったときなんて…もう萌死ですよwwあー今思い出しても萌えますww観覧車エピもとても萌えました!
 
 

M?それともS?どっちでいて欲しい?

どうだろ…どっちでもいいですw
 
 

どんな仕草が萌?

え、若干上の質問と同じようなニュアンスの質問ですねw
やっぱお口ムニッと…あと、アイアイ傘のPVのメイキングの初めに、増田くんが「ねぇねぇ(メイキングビデオ)撮ってるよ」って手越くんの肘をトントンやったあとの手越くんの「ん?」って顔をカメラの方に向ける顔!美しいと共に萌えを感じた☆あと、またキッス〜帰り道のラブソング〜のメイキングでスタッフさんに「朝鏡見て練習してきたでしょ」って言われる前の、手越くんが真剣に自分の撮影したVTRを見てるときの顔!目がめっちゃキラキラしててかわいいっ(><)ってなったのを覚えてますww
どれもこれもマニアック視点でごめんなさいwわかりにくいですよね。自己満で終わっちゃたらすみません!
 
 

好きなところは?

何事も真剣に取り組んでいるところですね。フットサルも、お仕事も。ちょっと適当じゃね?って思うとこも多少あるけど、そこは萌えに変換してますwこんなとこもかわいいなーってw webのNEWSmileとか、テーマに沿った文章じゃないとこもなんか好きですw手越くんらしいなって思います。Wink Upの連載の画伯の絵も好きです。毎回笑わせてもらってますwあまりNEWSに興味のない母も毎月「あの絵見せてー」って言ってきて噴出してますww
 
 

嫌いなところは?

嫌いというか、もっとコンサートのMC喋ってー!!!!って思います!
 
 

望んでいることは?

上に書いたようにMC喋ってー!!!!ですね。あとはケガとか病気とか、週刊誌とかに気をつけてー!*2
 
 

もっとこの子と絡んで欲しい人は?

そりゃ増田くんですよ!隣に立ってるだけでも嬉しい☆
 
 

この子を描くときに特に主張して描く所は?

絵はあんまり描かないほうなんですが、書くとしたら髪形と口ですね。髪型のハネ具合とか。
 
 

家族にするなら?

お兄ちゃん☆上から「おい、あやっ」って呼ばれたいー!wフットサル仲間とかに「こいつオレの妹!」とか言ってほしいw私Mかなw
 
 

学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

学ラン萌えとかない派ですしー…ぢちらでも似合ってたらいいです。
 
 

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい

Gパン!ブーツイン大好き!
 
 

結婚したい?

どうでしょう。アイドルの嫁は大変そうwまぁできるならしたい…かなぁ。絶対したい!とは思わないです。
するなら増田くんがいい☆ww
 
 

最後に愛をどうぞ

手越くんが生きている限り私は手越くんを愛し続けます!手越くんが私たちファンを愛すように!!*3ww
あと、手越くんの心の強さとか尊敬します。いろんな意味で手越くんみたいになりたいです☆これからも、そんな憧れの手越くんでいてください!
 
 

回したいヲタさん5人にどうぞ

みなさんすでに回っておられるようですし、ヲタ友さん少ないですしww
アンカー走ってみます!ごめんなさい!
 
 
あやちゃん、バトンありがとうございました☆改めて私のてご愛を確認することができました!w
これからもよろしくお願いします!!
 
では、こんなピンポイント且つ自重知らずな解答にお付き合いありがとうございました。

*1:名言とも言う

*2:主旨違う?w

*3:コンサートの自己紹介で愛してるとか愛し合おう言ってましたよね?ww