特別増田連載し隊:19,20,21,22,23

またまた久々のますぶたチェックになってしまいます。


19…増田くん、「パオーん」がお気に入りですかww
レスキューの先輩方とお食事に行ったんですね!増田くんの憧れの俳優さんの石黒さんも一緒だということで。いいお話いっぱい聞けたのかな。
 
 
20…きれいなぼろぼろのデザインのジャケット…ちょっと想像つかないww写真とかあったら増センスわかるのにーwレスキュー最終回に近づいてきましたね。寂しいなぁ。来シーズンはNEWSメンバーは誰もドラマ出ないですよね?まだ未定かもだけど。楽しみが減るー!
 
 
21…泣けます、増田くんの言葉。こっちこそ泣いちゃいそーだよ。私もNEWSの曲でたくさん励まされたし、こちらこそありがとう☆
 
 
22…「オチないんかいっっ(のけぞり)」って知ってる方います?w某お昼の人気番組でのアナウンサーさんのお言葉ですwまさに「オチないんかいっっ」な増田くんのお話でした。でも癒される。“まーまー”がかわいいw鷹を見たとおっしゃってますが、増田くん鳥とか嫌いじゃなかったっけ?前に加藤くんが「この前まっすーがカラスにビビッて、空高く飛んでるカラスをしゃがんで避けてた」みたいなことを言ってた記憶があるんですがwww鷹なら大丈夫なのかな。
 
 
23…鷹じゃなくトビかwトビなら大丈夫なのかなwTEPPAN目指して頑張れ!!w
 
 
ますぶたチェックし隊☆
第19回のますぶたは…3匹でした!
第20回のますぶたは…6匹でした!
第21回のますぶたは…8匹でした!
第22回のますぶたは…5匹でした!
第23回のますぶたは…6匹でした!