今更萌えたっ

今、某動画サイトで昔のNEWS映像見てたんですが、あのころの衣装姿の手越くんに猛烈に萌えましたww


その動画はおそらく2005年の春高バレーのとき。『きらめきの彼方へ』を歌っているときの動画です。黒白のボーダーがテーマの衣装みたいです。
手越くんの衣装は、ちょっと詳しくはわからないんですが*1…白のジャケットに中は白シャツ?下はピンクの半パンに、半パンの下にもう1枚履いてる?のがボーダー。だから肌色は一切みえません。その格好がかわいすぎるっ☆なんていうのかな…あの手越くんにこんな衣装着せちゃった!的なwwもう表現できませんwとにかくかわいいんですww特に、下の衣装がかわいいんです☆衣装絵に描きます!初絵だ。
 
 
 
こんなん。 

 
 
 
私自身このときは、「あ、NEWSだー」としか認識していなかったころでした。
あー手越くんかわいいなぁ。いつでもかわいいんだなぁ。
 
 
 
以上。自己満の記事でしたww
あーかわいっ

*1:画質荒いし、照明の光が…!