2ndツアー

 
 
金曜日のますひつで例の大大大発表*1が告知されたみたいですね!KちゃんNEWSでは焦らしたのに、ますひつではためらいもなく言っちゃった増田くんww
 
しかしこの大大大発表がNEWSファン、テゴマスファンを悩ませることになろうとは…!
 
 
「2ndツアー嬉しい☆♪けど…"今"テゴマスかー」って方が多いようで。(私が見る限り)
今日(もう昨日か)NEWSシングル発売決定ー!!!!!!!!ってなってなかったら、もっとすごいことになってたんだろうなぁ。
 
私もテゴマスツアーめっちゃ嬉しい、泣ける!*2だけど、なんか心の奥に小さなモヤモヤがあるんですよね。今は個人活動よりグループ活動の方が需要があるのわかってくれよ偉い人!
 
テゴマスも見たいけど、NEWSも見たいよぉ!両方やっちゃえば万事解決だよ偉い人!
 
これはNEWSもテゴマスも大好きだからこその悩みですねー(>_<)
 
でも2ndツアーが決まっちゃうほど前回の反響が良かったってことですよね☆テゴマス人気者☆とりあえずおめでとう、テゴマス(*^ω^*)やるからには絶対行くからね!!!
 
随時、NEWSコン発表もお待ちしてまーす♪v(^ω^)v♪

*1:たぶん…このことですよね!?

*2:嬉しすぎてリアルに泣きましたw