未完了のもの

1月最後に更新しますw
NEWS事としては、コードブルー2やヤマナデ、もちろん見てます☆いつか感想書けたらいいなと思ってます。*1
 
以下、未完了のもので早く見てしまいたいもの、やってしまいたいものをリストアップしてますwこれでどんだけ私がナマケモノかがわかっていただけると思いますw興味ある方はどうぞ☆
 

  • 再放送『ガチバカ』(全話録画済み、3話まで見てあと放置w)
  • 誰かが嘘をついている(録画済み、未見)
  • 父よ、あなたはえらかった(録画済み、未見)

-

  • 0号室の客@加藤くん(某所で見たい)
  • 2009〜2010カウコンを通して見る(友達にダビング頼んでて、まだ手元にない)
  • なでしこジャパンVSジャニ(録画済み、未見)
  • 2009年24hTVの編集(手越くんの小窓をどうするか迷ってる間に途中で諦めたw)
  • あとはもろもろの編集。

 
 
どんだけ溜めてるんだ私…!!w呆れますよねwなんか撮っちゃうと満足するみたいで、『ガチバカ』なんて再放送めっちゃ喜んだのに全部見てないしww24hももうみなさん編集終わっていらっしゃいますよねー。みなさん手越くんの小窓、どうしましたか?*2手越くんのメイン企画ないし、小窓かわいいしどうしても残したい!って思ってたんですよね。スパッと切っちゃおうかなぁ。悩みます。*3
結構忙しくて、見るなら夜中しか見られないっていうのもあるんですが、ダイアモンドDVDやテゴマスDVDが出ちゃったから、そっちを優先して見ちゃうってのもあるんですよねー。わーやばいですねw近いうちにひとつずつこなしていきたいと思いますw果たして今年中に完了するのか…!?w
ってことで、くだらない記事をここまで読んでくださった方ありがとうございました!もしよければ24hの編集の件、拍手でもコメントでも教えてくださると助かります…!!参考にさせていただきます(´;ω;`)

*1:実現するかは不明w

*2:らちが明かないから聞いてみるw

*3:まだ悩むwww