誕生日おめっとさんです!!


かなりギリギリwでもまだ4日!

増田くん誕生日おめでとうございますー☆23歳のHAPPY BIRTHDAY!!

増田くんは私にとって、NEWSの中で一番はじめに好きになった人です。まだファンとかじゃなく、“好き”だったんですけどね。
2004年のバレーサポーターの時、希望を歌ってる増田くんに惚れましたw「この人ますだ!!」とは認識してなかったと思います。“ネットの近くで、このフレーズを歌いながら手を頭の上でクロスする人かわいくて好き”程度でしたw
 
で、本気でNEWSが好きになって数ヶ月経ったころに「あれって誰やったんやろ?」ってことで、思い起こした結果、増田くんだと判明しました。
あの増田くんがこんな増田くんになって…wもっとあのとき、追求してれば良かったw
あー話はそれましたが。なにを言いたかったんだろwとりあえず増田くんが初NEWS好き☆だったのです。当時山下くんのことも知ってるか知らないかぐらいの私でしたw相当ジャニに疎かったです。スマップとキンキさんは知ってたんですがねー。
 
当時はなにも増田くんのことを知らなかった私ですが、今はファンにまでなりました。好きになって良かった。NEWSとして、テゴマスとして、増田貴久としてこれからも私たちファンを萌えさせてください☆w
 
 
 
大好き(*^ω^*)