シングル&アルバム!!!!!

 
 
マジデスカ!ホントに次々と…!どんだけ溜めてたんだよ!!!って話ですwもう頭の中は飽和状態ですよーなにがなんだか!こんなに幸せでいいんだろうか、そんな気持ちにもなってきます。
 
 
両方とも初回の特典豪華すぎ!映像満載とか最高っす!
シングルは『七夕祭り』か。だから浴衣でPVがなんとやら…だったんですね!アルバムは『テゴマスのうた』うん、なんかシンプルでもなんか魅力があると言うか、そんな感じのタイトルに思えます。スウェーデン映像とかスウェーデン版ミソスープとか!中身もおもしろそうなタイトル(くしゃみとかw)も並んでいて楽しみです。作詞作曲もあるなんて!楽しみ楽しみ!
 
 
プロモーション活動も楽しみですね!
あーあーまたお金が飛んでくよぉw